財団会員「はつらつネットふじのくに」の特典

財団会員「はつらつネットふじのくに」の特典
財団会員「はつらつネットふじのくに」の特典
財団会員「はつらつネットふじのくに」の特典

健康増進や生きがいづくりのために、会員を募り、各種事業をとおして会員相互の交流促進を図る事業を展開します。
「楽しむ」ための仲間づくりをはじめませんか?
第一歩はこちらから・・・--

財団会員事業「はつらつネットふじのくに」では、小旅行、文化講座、スポーツイベントなどを会員に提供して、親睦の輪を広げながら健康と生きがいづくりをお手伝いしています。 
この楽しい交流の会にあなたも参加してみませんか。若さと健康を失わないための第一歩、はじめましょう!

入会いただくと多彩な特典が受けられます!

 

特典 1

健康ウォーク・史跡めぐり・観劇・各種講座など、バラエティに富んだ催しに参加できます。
☆一般のツアーとは一味違った企画、安価な参加費で毎回人気が高いです。県内や近隣県への日帰り(一部宿泊あり)旅行です。平日に開催します。
☆催しには案内役の財団職員や運営スタッフが同行します。
☆旅行の他に各種講座も開催します。
催しの予定

 

特典2

「健康・生きがいづくりをお手伝いする情報誌」の無料購読
財団情報誌『すこやか長寿(年4回発行)を無料でお送りします。

特典3

財団事業のお知らせ
☆各種講座や、すこやか長寿祭スポーツ大会・美術展、熟年メッセージ大会などの各種イベントをいち早くご案内します。

 

特典4

会員限定割引

☆グランシップ主催事業のチケットを会員価格(定価の1割引)で提供します。

☆その他各種割引が受けられます。

 


入会は簡単にできます!事務局にお電話ください

会費 ・・・ 個人会員(年3,000円) ペア会員(2人:年4,000円、3~5人:年5,000円)  ※加入月により割引があります。

入会申込書はこちら → 入会申込書.pdf

はつらつネットふじのくに事務局(健康増進生きがい推進課)
〒420-0856 静岡市葵区駿府町1番70号 静岡県総合社会福祉会館4階
TEL 054-253-4221 FAX 054-253-4222

健康体操すこやかエブリデイ

健康長寿の秘訣紙芝居

pdfファイルをご覧頂くためにはAdobe Acrobat Readerが必要となります。
お持ちでない場合はダウンロードしてからご覧ください。