東静岡ヤクルト販売㈱

お申し込みは、市町・学校(特別支援学校を含む)・幼稚園・保育所・サポーター企業に限定いたします。

企業団体名称東静岡ヤクルト販売㈱
所在地静岡県沼津市三園町1402
申込できる方市町、学校、サポーター 
対象者 高校, 中学校, 小学校, 幼稚園・保育園, 特別支援学校, 一般県民, 高齢者 
対象エリア 伊豆, 東部 
対応分野 食育, 腸内環境 
サポート内容
サポート内容① 講座内容
対象者
人 数
費 用
その他
上記以外の
サポート内容
実施条件 人数や日時等お気軽にお申し込み・お問い合わせください。
ご相談させていただきながら、ご要望にそえるよう進めさせていただきたいと思います。

企業情報・PR

医薬品ではなく飲み物として誕生した「ヤクルト」。
私たちは人と人とのふれあいや絆を大切にし、ヤクルトの商品を、一人でも多くの地域の皆さまに真心をもってお届けすることで、健康で幸せな生活をしていただき喜んでもらう。
また、お客さまのお役に立てることを考え実行することで、これからも常に愛され、信頼される企業を目指します。

出前授業様子

 

ホームページ: https://www.yakult-east.jp/higashi-shizuoka/

サポーターレポートSupporter Report

サポーターレポート一覧を見る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る