生きがいサポートservice

健康体操「すこやかエブリデー」

しずおかすこやか健康長寿体操 健康体操「すこやかエブリデー」

だれもが気楽にできる健康・長寿体操 やさしく教えてくれます。さあ、心も体もリフレッシュしよう!!

すこやかエブリデーのDVDをお分けしています。

静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。

※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。

配付希望の方は以下の様式をダウンロード、ご記入の上、当財団(健康増進生きがい推進課)に申請願います(メールでも可)。

【送付先】FAX:054-253-4222 住所:〒420-0856 静岡市葵区駿府町1-70

【メール送付先】ikigai●sukoyaka.or.jp  ※●を@に変えて送信ください

※CDもありますが指導者用ですので、御相談ください

立ってすこやかエブリデー

いすに座ってすこやかエブリデー

前のページに戻る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る