2023/11/28

遠州夢咲農業協同組合女性部カローリング体験会

静岡県カローリング協会

日 時令和5年11月22日(水)13:30分~15:30分
場 所菊川市総合体育館
内 容ニュースポーツ「カローリング」を菊川総合体育館アリーナにて2コートを使用し試合方式の体験会を行いました。
対 象遠州夢咲農業協同組合女性部会10名 + 職員2名が、4チーム(1チーム3名)編成で1試合5イニング制のローカル ルールを適用し2試合の親睦試合を行いました。
感 想体育館アリーナ内に設置したカローリング競技コート2面を使い1チーム3人で6色のジェットローラー6個を使用し得点を競い合いましたが、初めての競技にも拘わらず直ぐにルールを修得され、得点よりも相手の好プレイを称え合う素晴らしい試合となり会場からは常に笑い声が聞こえてきました。
            
      
             
        

遠州夢咲農業協同組合女性部会のみなさん

 参加者全員が、カローリング競技は初体験でしたが上達が早くカローリングのとりこになりました。

第二投者副主将の投球です。チームメイトの見守る中で!

前のページに戻る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る