理事長杯service

【重要なお知らせ】令和3年度 理事長杯(弓道、卓球、ペタンク、カローリング)の延期について

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、競技団体と協議した結果、以下の理事長杯を延期とします(令和3年5月13日決定)。

なお、延期後の日程は今後調整します。

開催間近の延期で御迷惑をおかけいたしますが、御理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

  1. 弓道(令和3年5月15日(土)、県武道館)
  2. 卓球(令和3年5月15日(土)、静岡市長田体育館)
  3. ペタンク(令和3年5月22日(土)、伊豆の国市韮山運動公園)
  4. カローリング(令和3年5月30日(日)、ウエルピア長泉)

前のページに戻る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る