選手登録情報・現地レポート・成績一覧service

【お知らせ】ねんりんピックかながわ2022 静岡県/静岡市選手団を紹介します

 

 

令和4年11月12日(土)から11月15日(火)まで神奈川県で開催予定の「ねんりんピックかながわ2022」の静岡県選手団及び静岡市選手団を紹介します。両選手団は当財団が派遣事業の事務局を担当しています。

なお、浜松市選手団につきましては、浜松市高齢者福祉課が事務局となっておりますので、同市にお問合せください。

 

20220906静岡県選手団一覧

【県更新情報】

・ソフトボール1名、剣道1名、ラグビー1名選手変更(令和4年9月6日更新)

 

20220906 静岡市選手団一覧

【静岡市更新情報】

・弓道1名減(令和4年8月30日更新)

・水泳1名選手変更(令和4年9月6日更新)

 

(参考)前回和歌山2019大会の入場行進の模様(手前が静岡県選手団、後方が静岡市選手団)

※2020及び2021は新型コロナウイルス感染拡大により開催中止

前のページに戻る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る