令和3年度事業(ねんりんピック岐阜2021)service

【重要なお知らせ】「ねんりんピック岐阜2021」の対応状況について【第2報】(2021/8/26現在)

※最新情報はこちら(第3報:9/2現在)

 

ねんりんピック岐阜2021 静岡県代表選手各位/静岡市代表選手各位

ねんりんピック岐阜2021実行委員会事務局から令和3年8月25日付けで、「新型コロナウイルス 感染症については、 全国的に緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令され、本県(岐阜県)においても8月27日から緊急事態宣言が適用されることを受け、岐阜大会を中止する方向で、共同主催者である 厚生労働省、一般財団法人長寿社会開発センターと調整することとなりました。なお、正式な決定については、後日お知らせしますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」との通知がありましたので、お知らせします。
後日、正式決定が通知され次第になりますが、当財団としましては、8/24の掲載内容と変わらず、以下のとおり対応を予定しておりますので、御理解・御協力をお願い申し上げます。

 

開催中止の場合の対応

・ユニフォーム注文は取消しますので、代金の支払いも不要です。
・今後予定している結団式等の行事は行いません。

前のページに戻る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る