令和3年度事業(ふじのくに健康づくりコンクール)ikiiki_21

【お知らせ】「第8回ふじのくに健康づくりポスター・標語コンクール」入賞作品を掲示します(令和4年3~4月)

 

全48作品(最優秀賞・優秀賞・優良賞)を掲示予定です。御多忙のこととは存じますが、ぜひ御来場のうえ御観覧ください。なお、新型コロナウイルスの影響により掲示を中止する場合は、当ホームページにてお知らせいたします。

「まん延防止等重点措置」が3月21日(月)まで延長されましたので、掲示について変更します(3/7更新、3/25更新)。

 

◆期 間

令和4年3月1日(火)~3月9日(水)

9:00~21:30(土日祝日も同様)

◆場 所

サンウェルぬまづ 1F展示ギャラリー

沼津市日の出町1-15

駐車場:館内利用者は2時間迄無料

<満車の場合は近隣の有料駐車場を御利用下さい。>

◆期 間

令和4年3月1024日(木)~4月815日(金)予定

9:00~16:00(土日祝日も同様 4月は17:00まで)

*火曜日定休

◆場 所

富士山こどもの国

富士市桑崎1015

駐車場:施設内利用可

前のページに戻る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る