皆さまからのイベントevents

中 部

その他

こころと眠りの健康相談会

概 要

主催者または出展者 牧之原市
日 程 2021年10月20日(水)、11月17日(水)、12月15日(水)
地 域 中 部
ジャンル その他
日時・場所 牧之原市総合健康福祉センターさざんか
申込先情報・申込方法 牧之原市総合健康福祉センターさざんか内 健康推進課
電話:0548-23-0024(要予約)
ホームページ https://www.city.makinohara.shizuoka.jp/

内 容

「眠れないなどの辛い気持ち」「心配なこと」「不安なこと」などを相談する場としての健康相談会。ご本人のことでもご家族のことでも相談に応じます。

*一人当たり1時間程度の相談となります。

前のページに戻る

Recommend

おすすめ動画Recommend

  • 高齢者にやさしい!ご当地体操/ストレッチ すこやかエブリデー静岡

    さあ、心も体もリフレッシュしよう!!静岡県内で県民の健康増進を目的に活動する団体及び指導者の方、営利を目的としない県内の個人及び県外の団体、指導者の方に無料で配布をします。※原則として、DVDは1人(1団体)あたり、1枚まで配布をします。詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 静岡県の百寿者に聞いた!健康長寿の秘訣の紙芝居

    静岡県(長寿政策課)の委託により、しずおか健康長寿財団が県内のお元気な百寿者(百歳以上の方々)を訪問して、暮らしぶりや興味のあることなどを伺い、その結果を「紙芝居」としてまとめました。 高齢になっても、心身ともに健康で、いきいきと活躍できるヒントが見つかると思います。

健康体験・動画を見る